新春特価!ヤヨイサンフーズ 通販ならおまかせです

7袋入っていた内、5袋は梱包されていたが、2袋は段ボールの隙間を埋めるように直に入っていたそうで、その日は二人しか食べないつもりでその2袋を茹でたところ、2袋とも、裂け目が入っていて汁が出てしまったとの事でした。日ごろお世話になっている人へお礼として送りました。気さくなお付き合いなのでのしも付けませんでしたが!届いた当日に電話があり!「せっかく頂いたけど!冷凍を解凍すべく袋ごと茹でたら!お湯が茶色くなってきた」と。

4月4日 オススメ商品!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ヤヨイサンフーズヤヨイサンフーズ)極うま牛丼の具 180g(牛丼 牛丼の素)

詳しくはこちら b y 楽 天

冷凍食品の牛丼ってどうなんだろう思いましたが!極うまの言葉にひかれ試しに購入。当たりでした!美味しい!牛肉って高いから!これならコスパよし!パッと食べれるし!また予備にリピします!めちゃくちゃ美味しかったです!。私はサービス内容の云々を言いたかったのではなく!ショップからのメール対応に対して言いたかったのにです。出荷前にも別件で受注案内のメールに私が備考に記載したことについてのコメントされていた意味が分からず問合せしたところ!返信がないまま!出荷案内のメールにまた同じコメントがあり!気分が悪くなったので!私のメールは読んで頂けたのでしょうか?レビューに書きますとメールしたら即効で電話がきました。わざわざ電話してきたのはその為(いい訳をする為)ですか?お客の気持ちを更に逆なでて何が楽しいのでしょうか?当然リピートなんてしません。ネット上のお取引でもユーザーが何を言いたいのか!何を望んでいるのか!客商売ならもっと接客マナーを学んで欲しいところです。しかし、その内容は謝罪ではなく、弊社は悪くない、勝手に楽天がしているサービスなのでそちらへ文句を言ってくれと。